寺だな

麻生の日々とかお知らせとか

秋だな

どうも。お久しぶりです。麻生です。

 

気付けば最終更新が7月でしたね。

言い訳をすれば、8月はちょー繁忙期で同人とかブログとかぶっちゃけ何にも出来ないっていうね! そんな中、原稿を書ききった私はある意味仕事より頑張った気がします。

 

9月10日の氷奏ストラースチ5で、7月に書いていたお話が2冊とも無事に刊行できました。よかったよかった。

[R-18] 【ヴィク勇】「【YOI】エーデルワイスは踊らない【9/10氷奏5】」イラスト/麻生祐@次は年明け [pixiv]

ブログで初出しなのにこんなこと書くのはアレですが、2冊とも既に通販完売で……汗 どこに問い合わせしても手に入らない状況です。K部さんの店頭に「エーデルワイスは踊らない/ヴィク勇版」が1冊あるのみです。

とらさんからはクリ勇版を再版してくれ〜という通知が来たので、10月の初旬に合わせて再版させていただくことになりました。欲しい方はお待ちください…。

 

エーデルワイスは踊らない」は、ヴィク勇エンドとクリ勇エンドがあるのに、クリ勇の方が通販でもDLでも人気ある気がします。なんでかな…。原因は麻生にはようわからんとです。

 

現在は仕事が一段落付いたのでのろのろ年明けの原稿を始めてます。毎年春コミには出てたんですが、来年は春コミにYOIがないみたいなんで、2月か3月の大阪に出ようと思ってます。次のお話はエーデルワイスのクリ勇版の続編です。アンケート取ったらクリ勇版書けよって言われた…ので。麻生はいつの間にかクリ勇の人になっていたんだ…。

ま、下半期はそんなにばたばたしないので、少しずつ支部にあげながら頑張ります。

 

ではでは〜。