寺だな

麻生の日々とかお知らせとか

ブログを久しぶりに

こんにちわ。寺かな!の麻生です。

 

なんか久しぶりにこっちに書いても良いなと思ってブログを作ってみました。

こちらでは通販のお話とか、作品情報とか、そういうのを書いていこうかなと思ってます。忘れずに更新……しよう。

 

春コミで出した「My Brightness」ですが、現在、とらのあな様に取り扱い申請しております。部数が決まればページがオープンする予定です。もう暫くお待ちください。

氷奏ストラースチBanquetで出した「エーデルワイスは踊らない 第1章」は再販しない予定でしたが、再販のご希望が多いので再販します。

 

しかし7月、8月は仕事の関係で通販作業ができないので、とらのあな様に全委託します。そちらをご利用ください。

 

エーデルワイスは踊らない 第1章

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/75/040030547571.html